「バイキング」がもう打ち切り?

とうとう笑っていいとも終わってしまいましたねー。

わたしも物心ついた時にはすでにやってました、あの番組。
学校や仕事が休みの日のお昼に見ると、
「ああ今日はお休みなんだー」って実感できるところがなんだか好きでした。
まさか笑っていいともが終わる日が来るなんて、思ってもみなかったです。

それにしても後釜の番組「バイキング」、ずいぶん視聴率が悪いみたいですね。
昨日の視聴率は2パーセントだったとか。
2パーセントって…なんだか随分な数字のように思えます。

もしかしてもう打ち切りとか?あるんでしょうか?
やっぱり前の番組が偉大過ぎるのも原因なんでしょうかね。
でもそんなに視聴率が悪いと聞くと、なんだか逆に見てみたい気もしますね。